NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 JAGUAR XE P250 SE

千葉県にお住いのK様にJAGUAR XE P250 SEを納車させて頂きました。

 

K様がXEを購入頂いたきっかけは、

以前ジャガーXKRにお乗り頂いていた時期があり、

現在に至るまで、様々なメーカーの車を乗り継いでおりました。

再度ジャガーに乗りたいという気持ちから今回XEのご検討をされたそうです。

 

 

K様は車が大好きで、私も車が好きなので、

車の話に花が咲き、気づいたらこんな時間!?

となってしまうほど、楽しい商談をさせて頂きました。

特にジャガーが大好きなK様は、ジャガーの歴史や構造に詳しく、

私もまだまだ勉強しなければと思う場面も多くありました。

 

XEのインテリアの質感や、エンジンのフィーリングの良さを改めて感じて頂き、

ご購入頂きました。

 

数多くの車を乗って来たからこそ、

ジャガーの良さを改めて感じて頂けたかと思います。

今度感想を聞かせて下さい!!

 

今後共、宜しくお願い致します。

 

ジャガーランドローバー 柏 加藤 健太

コメントは受け付けていません。