NEWS

NEWS

柏 納車御礼 DEFENDER 110

 

千葉県にお住いのI様にDEFENDER 110を納車させて頂きました。

I様はレンジローバースポーツにお乗り頂いており、ディフェンダーが発表になったタイミングでご注文頂きました。

I様のディフェンダーはパンゲアグリーンのサテン仕上げ(艶消し)となっており、

オフローダーとして威厳のあるディフェンダーにマッチした、重厚感のある見た目に仕上がっております。

御納車の際は、オープンしたエクスペリエンスセンターのディフェンダー オフロード試乗をご覧頂いたり、

ロバのランド君と触れ合ってもらったりと、非常に楽しんで頂けました。

ランドローバーが大好きなI様にとって、ディフェンダーは最高の1台になると思います。

これからもご夫婦で楽しんで頂けたらと思います。

今度ディフェンダーでお出かけされた話等お聞かせ下さい。

今後共、宜しくお願い致します。

ランドローバー柏 加藤 健太

コメントは受け付けていません。